« 神林ブログ「女王のなみだ」 | トップページ | 女を見る目がない390X »

2006年2月23日 (木)

バトン-390Xの想い

■1 PCもしくは本棚/戸棚/家の中に入ってる「○○」

■2 今妄想している「○○」

■3 最初に出会った「○○」

■4 特別な思い入れのある「○○」

■5 バトンを回す人とそれぞれのお題

tboxさんからバトンをいただいた。
名称がよくわからないけど?上記5問の○○の中の文字は前回答者が指定するらしい。

私の課題はアイドル。

全くもって私にふさわしい課題だなあ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

納得(笑)

では、早速やってみよう。

■1 PCもしくは本棚/戸棚/家の中に入ってるアイドル

PCに入ってるアイドルといえば、ココログの画像に使った高田みづえ・加藤紀子・河合奈保子のCD・ビデオなど。
それらは自宅の棚に置いてある。アイドル関係はこの3人しか所有していない。

■2 今妄想しているアイドル

ブレイクしてるところを妄想してるというか期待大なのがさくらというアイドルだけど、TV露出度がイマイチだなあ。
認知度が今ひとつで知らない人も多いんでないかな?
さくら公式HP http://www.ken-on.co.jp/sakura/

さくらといえば横峯さくらのほうが有名だし。
横峯さくらブログ http://sakurablog.jp/

■3 最初に出会ったアイドル

偶然街で見かけたという意味なら、まだ誰とも出会っていない。
実際にイベントか何かで見に行ったという意味なら、最初に出会ったのは・・・
高校1年のころ、友人と日本カメラショーのイベントで見に行った・・・

名前ド忘れした(汗)

売れなくて、すぐ消えていったB級アイドルだった。

何て言ったかなあ?

学研『中一コース』表紙および本紙モデルをしていて、当時公開されていた映画「奇跡の人」のイメージソングを歌っていた記憶がある。http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5307

検索してたら見つけたぞ♪

この人だ。

中山圭以子
http://www.aoistudio.co.jp/SP/nakayama.html

最初に出会ったアイドルである。
経歴を見たらアイドルとしては大成しなかったが、芸能人としてはまずますやってるようだ。
大変失礼した^_^;

■4 特別な思い入れのあるアイドル

390Xのアイドル観でネタを出してしまった(^^ゞ
改めてここに書くようなネタを見つけるのが難しい(笑)
そういうわけで、これはもう記事にしてるからPASSするわ。

関連記事
390Xのアイドル観その1
        390Xのアイドル観その3
                390Xのアイドル観その4

■5 バトンを回す人とそれぞれのお題

バトンを回す人・・・自由。
題・・・・・・・・・自由。

私で終わってもいいし、書きたいなと思うお方がいたら持っていってもd(ゝc_,・。)OK♪

バトンは快く受け取るけど、思うところがあって私のところで止まらせようと思う。

もちろん書いてくださる方がいたらうれしいことこの上ない。

ただ・・・

5人にバトン渡して、その5人がそれぞれにまた5人・・・と続いていくと1ヶ月もしないうちに世界人口を超えてしまうような?

それもあるけど、本当の想いはまだ書けないでいる。

ごめんよ、tboxさん、バトンをくれた方々m(__)m

(文中敬称略)

|

« 神林ブログ「女王のなみだ」 | トップページ | 女を見る目がない390X »

コメント

tboxさん。
フィギュアのフリーと同じですね?(^^ゞ
ハンズフリーバトンとでも名を付けようかなあ?
中1時代も読んでいましたよ(⌒‐⌒)b

投稿: 390X | 2006年2月23日 (木) 午後 09時34分

ああ、ありがとうございます
tboxです
あまりのクイックレスポンスにビックリです
それと、バトンをフリーの指定無しにするのもありだと思います
僕は、割と指名しちゃいますけど
その人のタイミングとか状況とか考えると
渡すのも気が引けるのは確かですよね
それに、スパムとの区別がつきにくいこともあるし
自分にきたバトンは自分の解釈でいいと思うので
謝らないで下さいませ!
いろいろ書いてもらってありがとうございます
興味深く読ませていただきました
ちなみに、僕は、「中1時代」
では
tboxでした

投稿: tbox | 2006年2月23日 (木) 午後 09時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 神林ブログ「女王のなみだ」 | トップページ | 女を見る目がない390X »