« 390Xのイメージバトン | トップページ | 室井vs神林-恋敵? »

2006年2月 9日 (木)

辺見えみりの心意気-390Xのアイドル観10

かわいくなったとか、

綺麗になったとか言ってくれる人達!

旦那のお陰かな?

って言ってくれてるけど、

もしそうだとしたら

(綺麗になっているとしたら)

みんなのお陰でもあるんだよ。

私の仕事は、

みんなが居てくれるからこそ成り立つ仕事。

辺見えみりブログ(2006.1.27『今日のお買い物っ』)より引用

見上げた心意気である。

自分のブログでも嘘偽りのない心情を書いて、突発的な出演情報なんかも書いて、プライベートな写真なんかも載せて、質問とかにも答えて、サービス満点だ。

「私とあなたは決して一方通行なんかじゃないよ」

その気持ちが伝わってくるから、読んでも心地良い。

最近の日記に「いつも旦那さんの話ばっかりで、飽きちゃう~」と言われてがっかりしたという件がある。

がっかりすることはないぞ、辺見えみり。

飽きると書いた奴はブログの何たるかを知らない人だからだ。

飽きるのが嫌なら読まなければいいだけのこと。

書きたいことを書く。

そのスタイルでいいではないか。

書きたくないことを書いても、それがおもしろいものになるとは思えないからな。

私は辺見えみりのフアンになってから日が浅いのだが、辺見えみりが結婚してなければ独身のままならその魅力を知ることもなかったろう。

今の私がいるのはみんなのおかげという言葉にすごく感動した。

芸能人とはこうでなければならない。

辺見えみりは結婚して初めて真価がわかったアイドルであった。

(文中敬称略)

|

« 390Xのイメージバトン | トップページ | 室井vs神林-恋敵? »

コメント

tboxさん。

あばたもえくぼ状態ですわ(大笑)

おお!
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です!

投稿: 390X | 2006年2月 9日 (木) 午後 09時26分

べたぼめですね
まさにファンとなられたのですね
僕もそのうちブログを覗いてみます
今日は、一応業務連絡
僕の方のバトン、枝が1本伸びました!
なんか、成長が早くてビックリです( ̄▽ ̄;)

投稿: tbox | 2006年2月 9日 (木) 午後 06時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xのイメージバトン | トップページ | 室井vs神林-恋敵? »