« ヤフオクでノートパソコン | トップページ | 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼-390XのDVD »

2006年2月 7日 (火)

ペトロ三木氏-2月3日の記事

ペトロ三木氏のブログストーカーを自認する私は、当然2月3日にUPされた記事『Don't Believe The Hype』を既に読んでいる。

読んだら感想を記事にするつもりだったのだが、意に反し遅々として筆が進まない。

何故なら・・・

ライブドアなんかどうでもいいからである。

・・・これではブログストーカー失格だ(汗)

気を取り直して・・・

ライブドア堀江の元側近・野口氏の「他殺説」を取り上げているわけだが、私にはペトロ三木氏の言うことがしごくマトモに聞こえる?

マトモに聞こえるということは・・・私の頭がおかしいのか?

下手なTV番組より説得力があるではないか(笑)

・・・別にヨイショする気は毛ほどもないんだけどね。

警察は自殺と見ているようだ。

TVの言うとおり他殺だとしたら、見落とした警察はよほどのマヌケではないのか?

TV局はこの事件を隠れ蓑にして、警察批判を繰り返しているようにも思える。

私の拙い頭ではこれくらいしか考えられなかった(*_*)

最後にだいぶ遅くなったが、亡くなられた野口英昭氏の冥福を祈る。

つまらない男のために、何も死ぬことはなかったんだ。

自分の人生は自分のもの。

どんなことになっても生き抜いてほしかったと思う。

|

« ヤフオクでノートパソコン | トップページ | 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼-390XのDVD »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。