« 390Xのアイドル観その4 | トップページ | 消えたアイドル-390Xのアイドル観その5 »

2006年1月11日 (水)

どうでもいいことだけど

コメントにクリームシチューの上田晋也がカミングアウトしてると告発?してるような投稿があった。

別に何を書いてもいいけど、こういう他者を陥れるような投稿ニュースソースを明らかにしてほしいよなあ。

おまけにハンドルネームが baka (馬鹿)だし(´、ゝ`)ふw

あきらかに捨てハンだとわかるわな( ´,_ゝ`) プッ

霊長類ヒト科最強頭脳 上田 で検索してみたら、bakaさんあちこちでマルチポストしてるし(ゲラゲラ)

はっきり言ってbakaという人間の書き込みは信用できないね。

追記
baka氏よりコメントがあった。
前回と全く同じ文章(^_^;)
どうやら本文中のある語句に反応するロボットスパムらしい。
ああ、アホらしい。
読んでくれてると思って、マジレスした私が馬鹿みたい。
今後こういうのは無視するわ(藁)

|

« 390Xのアイドル観その4 | トップページ | 消えたアイドル-390Xのアイドル観その5 »

コメント

上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している


投稿: baka | 2006年1月13日 (金) 午前 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xのアイドル観その4 | トップページ | 消えたアイドル-390Xのアイドル観その5 »