« ペトロ三木ブログ | トップページ | 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! »

2006年1月29日 (日)

続ペトロ三木ブログ

ペトロ三木氏のブログでライブドア騒動を取り上げている。

私はライブドア騒動にはあまり興味がないのだけど、ペトロ氏はブログでホリエモンはゲーム的感覚で今の状況を楽しんでいるのではないかと推測している。

そういうものか?

0か100か無か有か、中間は要らないという考えなのかな・・・?

実は私は自分の理解力の無さを棚に上げて、ペトロ氏のブログを追っかけしてるんだ。

理由はなんとなく面白いから・・・

面白いと書けば語弊があるかもしれないが、ペトロ三木氏に興味を持ったからである。

一種のブログストーカーと言ってもいい。

格好つけて言えば、知的関心が満足されるまでストーカーすると言うか。

コメントがペトロ氏のブログにないので、トラックバックをコメント代わりにしている。今回勝手に私のブログにひっそりと?リンクした。
もしあかんかったら、コメントなりご一報いただきたい。

|

« ペトロ三木ブログ | トップページ | 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! »

コメント

ジンさん。
良くも悪くも、ペトロ氏がそれだけ強烈だったということですね。
ペトロ氏をどうでもいい人間だと思っているなら、こんなところにわざわざ書き込まないでしょう。

投稿: 390X | 2006年2月 2日 (木) 午前 09時00分

ペトロの奴、自分のブログで堀江容疑者のの元側近の野口英昭氏の自殺について、あれこれ推理して他殺説を主張する人達を「この一見たくましく見える想像力こそが、実は想像力の貧困さの表れに他ならねえように思うのだ」と馬鹿にしていた。
その後でペトロは自殺説を熱い筆致で主張していたが、その根拠は全部ペトロの「想像」でしかなかった。
「この一見たくましく見える想像力こそが、実は想像力の貧困さの表れに他ならねえように思うのだ」
熱くなりすぎて自分の言葉が自分自身に返ってきてしまったな。
物書きのくせに詰めの甘い奴だ。
ま、苦労知らずのお坊ちゃんだから仕方ないがな。

投稿: ジン | 2006年2月 2日 (木) 午前 03時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ペトロ三木ブログ | トップページ | 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! »