« 20日のジェネジャン!!の記事 | トップページ | 消えたアイドル3-390Xのアイドル観その8 »

2006年1月24日 (火)

続ダウンタウンDX-390Xのアイドル観 番外編3

EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集

番外編2でダウンタウンDXを取り上げたわけだが、辺見えみりの旦那さん、キム兄いこと木村祐一が構成で参加してるのがダウンタウンDXだと辺見えみりのブログで知った。

そこに旦那さんにも番外編2をぜひ見ていただきたいとコメント&トラックバックをしたのだが・・・

ダウンタウンDXの番組HP
http://www.ytv.co.jp/dtdx/index_set.html

今回の見どころ!が今回は正常に更新されている。

前回(19日)は12日の放送分のまま更新されてなかったのに?

トラバ見てくれたのかな?いやいや、忙しいキム兄いがこんなつまらないブログを見てくれるわけがない(笑)

辺見えみりとの結婚効果でしょう(爆)

いつもいつも見てるわけではないのだが、26日の放送はおもしろそうだ。

(文中敬称略)
この記事は辺見えみりさんのブログにトラックバックしています。
えみり製作所
http://ameblo.jp/emiri/

|

« 20日のジェネジャン!!の記事 | トップページ | 消えたアイドル3-390Xのアイドル観その8 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。