« 390X『リストラ』の内幕を語る | トップページ | 390Xの聴覚障害(感音性難聴) »

2006年1月 6日 (金)

390X サラ金からDMが届く?

Sarakinn10_1 無職生活ももう3年、正月早々(株)日本メール・オーダーというサラ金からダイレクトメールが届いた。

ご丁寧に390X様と本名で印刷されている。何でも私専用の優先扱い申込書を同封したとか?

はあ?無職なんですけど?定期的な収入は障害年金のみなんですけど?

もちろん、そんな怪しげなところに申し込んだ記憶も無い

その前に私の住所氏名をどこから知ったんだ?

ネットで検索してみたら正規のサラ金らしいが、最初は闇金か?と思ったぞ。

個人情報保護とか偉そうなことをHPに記載してるが、貴社が率先して個人情報買ってるんじゃねーか(笑)

それはいいのか?

どこから入手したのか知らないが、名簿を買った時点でOUT。まともな業者でないと判断するしかない。

しかし、必死だな。誰彼見境無くダイレクトメール送るのか?

昨日生まれたばかりの赤ん坊にも送ってるんでないか(爆)?

|

« 390X『リストラ』の内幕を語る | トップページ | 390Xの聴覚障害(感音性難聴) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。