« 謹賀新年★390Xのiモード携帯について思うこと★ | トップページ | 390X『リストラ』の内幕を語る »

2006年1月 2日 (月)

390X 『人造人間キカイダー』を見る for DVD

やはり思ったとおり寝正月になりました(^^ゞ

正月は職安も開いてなくて時間を持て余している・・・はずが、睡眠時間10時間以上取ってます(*≧▽≦)σ

起きてるときはネットサーフィンしてるか、食べてるか、だらだらとTVを見てるか、またはPCでDVD見てるかして過ごしてました。

今日は昼に起きた後、知人から借りた『人造人間キカイダー』DVDを見てました(やっと15話までいきました)。

いやあ、PⅢ-500の390Xで見るのはややつらい(;´Д`A ```カクカク、コマ落ちしてますヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

さて、人造人間キカイダー。子供の頃リアルタイムで見ていましたが、今見ると突っ込みどころ満載ですね(笑)

どうしてジローはダークの行くところにあんなに都合よく現れるのでしょう?(爆)

|

« 謹賀新年★390Xのiモード携帯について思うこと★ | トップページ | 390X『リストラ』の内幕を語る »

コメント

書き込みありがとうございます。

はい、皆知ってます。アパッチ野球軍以外はみてました(⌒‐⌒)

アパッチ野球軍は少年キングで読んだ記憶がかすかにありますが、TVで見た記憶がありません。

新造人間キャシャーンも見てたような(・・?

再放送で見たのもリアルタイムで見てたと勘違いしてたこともあります(たとえばウルトラマン・ウルトラセブン(^^ゞ

他にリアルで見てた記憶があるのは、シルバー仮面、サンダーマスク、アイアンキング、ファイヤーマンなどなど(笑)

投稿: 390X | 2006年1月 2日 (月) 午後 10時39分

キカイダーをリアルタイムで知ってるとは
私と同年代ですね。
アウトローなハカイダーが好きでした。
確かハカイダーの歌あったのですが
さすがに忘れてます。
iTMSのアニメ・マンガで出てないかな?
レインボーマン
アパッチ野球軍
ミラーマン
アニメのキャシャーンもこの頃ですかね?
テレビっ子だったので
昔はこういうのよく見てました。
koksさんや小鉄さんは、もっと詳しそう(^^ゞ

投稿: 牛島 | 2006年1月 2日 (月) 午後 09時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 謹賀新年★390Xのiモード携帯について思うこと★ | トップページ | 390X『リストラ』の内幕を語る »