« 390Xのアイドル観その3 | トップページ | 390Xのアイドル観その4 »

2006年1月 9日 (月)

390Xのアイドル観 番外編

アイドルの名前を並列したからありうるかなと思っていたら、やはりアダルト系ブログのトラックバックが3つ390Xのアイドル観その2のほうに付いた(^_^;)

私は聖人君子というわけではないから、そのまま放置しておいてもかまわないんだけどね((笑))

別にそれが嫌いなほうじゃないから(爆)

でも、一応公開されているブログということで問答無用で削除させていただきました。

今後アダルト系は内容を見て放置か削除か決めます。

アイドル観その2に付いた3つのトラックバックはアダルトサイト紹介ばかりだったので、おもしろくないから削除しました。

アダルトでも愛が感じられるならOK(⌒‐⌒)

アダルト系ブログでも、たとえば『俺はこのAV女優のフアンでこれだけ好きなんだ!』という気持ちが強く感じられるなら削除はしない。

今回はどこを見てもアダルトに全く愛を感じられなかったので却下しました(≧ω≦。)プププ

|

« 390Xのアイドル観その3 | トップページ | 390Xのアイドル観その4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。