« 困惑-390Xのトラックバック | トップページ | 1リットルの涙 »

2006年1月26日 (木)

辺見えみり-390Xのアイドル観その9

MAMA MAMA

著者:いそ けんじ,辺見 えみり
販売元:アスラン書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新婚ホヤホヤ辺見えみり出演したダウンタウンDXを見た。

先週の放送では番組HPのやる気が全く感じられなかったが、今週はやる気満々。

番組の構成を担当してる木村祐一と結婚した辺見えみりが出るので、番組スタッフがすごく張り切ったのであろう(爆)

ゲストは宇津井健、米村でんじろう、假屋崎省吾、関根 勤、勝俣州和、ブラックマヨネーズ、榊原郁恵、光浦靖子、辺見えみり、中川翔子。

この出演者の中でアイドルと呼べるのは中川翔子と辺見えみりの2人だけ。

中川翔子だけど、私のよく知らないアイドルである。
名前も知らなかった。
ちょっと情報を集めたらしょこたんという愛称でそこそこ人気があるらしい。
しょこたん☆ぶろぐという自分のブログも持ってる。
このブログ、コメントはできないのだが更新がものすごい(゚Д゚)
毎日ブログ書いていて、1日にこれでもかっていうくらい更新してる。
一つ一つの記事は短めでおもしろくも何ともないのだが、25日は30タイトルも更新してた。
900万アクセスあると番組で言っていた・・・恐れ入りました。
いつ仕事してるんだろ?と思ったら、浜ちゃんに仕事せえ!と突っ込まれてた。
後日改めて取り上げてみたい。

榊原郁恵は昔アイドルだったころの話もあるけど、今夜の主役は辺見えみりなのでまたの機会に譲ろう。

とりあえず辺見えみりに話を戻す。

旦那の木村祐一とはダウンタウンDXで出逢い、3日後にファーストデート。

えみりの涙をふきとり、それをなめたキム兄いがこう言ったそうだ。

この涙の塩味は調味料になるな

ホントか?おい!(笑)

でも、どっちがツッコミでどっちがボケ(・・?

・・・どっちもボケに見える(≧ω≦。)プププ

とても幸せそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実は私は辺見えみりのフアンではなかった。

TVによく出てくるようになると鈍い私でも判別できるようになったけど、名前を知った最初の頃は中山エミリと混同していたくらい(^_^;)

どことなく陰があって暗いコだなあと思ったけど、特に気を惹くような魅力を感じなかった。

たまたまえみり本人のブログを知る機会があったので、何の気なしに見てみたら・・・

これが何ともいえないいい雰囲気を醸し出している。

語りかけも気さくで親しげで、私が今まで思い描いていたイメージと全く違う。

ここに来たら・・・

優しくなれる

あたたかくなる

幸せな気分になれる

また来たくなる

・・・そんなブログである。

意外だった。

私生活ではいろいろあり苦労してると様々な噂を聞いている。

子供のころは両親ともに芸能人ということや両親の離婚などで、寂しい思いをしてきたんだろうな・・・

そういうことがあったから・・・あたたかい家庭を築きたいという想いが人一倍強いんだろう。

加藤紀子以来11年ぶりに応援したくなるアイドルに出逢えた。

ビジュアル的には美人の部類に入るだろうが、私の好みでは絶対ありえない

それなのに・・・

惚れてしまったなあ。

辺見えみりはアイドルとしてはとうがたってるかもしれないが、私にとっては永遠のアイドルに昇格したのである。

願わくばブログをずーっと続けてほしいものだ。

末永くお幸せに。

(文中敬称略)
この記事は辺見えみりさんのブログにトラックバックしています。

この記事は中川翔子さんのブログにトラックバックしています。
辺見えみり・木村祐一のプロフは390Xのアイドル観 番外編3参考。

|

« 困惑-390Xのトラックバック | トップページ | 1リットルの涙 »

コメント

>tboxさん。
結婚してさらに魅力を増したアイドルって、そうざらにいませんよね?
稀有なケースだと思います。

今日は第3のビール飲んだら眠くなって、さつきまで寝ておりました(^^ゞ

ここはリンクフリーだからd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

投稿: 390X | 2006年1月27日 (金) 午後 11時45分

辺見えみりって、なんか株を上げた感じがします
いい女っていうか、ちょっとキム兄ぃがうらやますい
二人そろうと雰囲気がいいカップルというのはいますが
この二人、ひとりひとりだと近寄りがたい感じだけど
二人そろうとなんかいいなあと思います
う〜ん、でもテレビは見てない...
最近、めざましテレビ以外の番組を観てないなあ...

では
tboxでした

追伸です、僕のブログから後ほどリンクを貼らせて頂きます
もしもちょっとねとかありましたら削除するのでその時は
何かの形で連絡下さいませ宜しくお願いします

投稿: tbox | 2006年1月27日 (金) 午後 04時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 困惑-390Xのトラックバック | トップページ | 1リットルの涙 »