« 390Xのアイドル観その1 | トップページ | 390Xのアイドル観その3 »

2006年1月 8日 (日)

390Xのアイドル観その2

私個人の嫌いなアイドル筆頭松田聖子

デビュー当時は別に好きでも嫌いでもなかった。

何でこんなのが人気あるんだろう?と不思議だったけど。

嫌いになったのは結婚後のスキャンダル

よく言えば自分の気持ちに正直に生きている

悪く言えばわがまま極まりない

自由気ままに生きたいのなら、結婚しないほうがよかったんではないか?
いつ気が変わって離婚されるんではないかと思うと、結婚した男性は毎日気が休まらないと思うがどうだろうか?
だけど、松田聖子は嫌いでも歌は嫌いじゃない
いい歌を歌ってるのに、私生活で損してるようなタレントだよなあ。

松田聖子以外に嫌いなアイドルっていないんだよね。

いいなと思うアイドルはたくさんいる。

名前をあげていくと・・・

今でも活躍してるのは優香、インリン、さくら、さとう珠緒、島崎和歌子、西村知美、小沢真珠、小倉優子、堀越のり、眞鍋かをり、北斗晶、香坂みゆき、堀ちえみ、石川秀美(最近TVCMで復帰?)、加護亜依、辻希美、熊田曜子、若槻千夏、根本はるみ、遠藤久美子、石野真子・・・

引退したか、いつのまにか消えてしまったのは松田純、浜田朱里・・・実は顔は覚えていても、名前を思い出せないのが多い^_^;

けっこう気が多いな、私も(笑)

フアンになる・ならないの差は何だろう?

北斗晶をアイドルに入れるのもなんだと思うが、あの鬼嫁のキャラは可愛いと思うぞ。

遠藤久美子、今は女優に専念してるようだけどダウンタウンのバラエティ番組にレギュラーで出ていたころは面白かった。

西村知美、小倉優子はその不思議キャラ

さとう珠緒は今でこそあのキャラで売ってるが、競馬番組司会を担当した頃はもうちょっとマトモだった(爆)

眞鍋かをりはほんと、つい最近お気に入りに加わったアイドル?

今年の正月の深夜番組に眞鍋かをりが出演しているのを見た。

クリームシチュー上田晋也監督兼主演の「ベタドラマSP」を見てた眞鍋かをりは感極まったのか、人目はばからずワンワン泣いていた

それまで好きでも嫌いでもなかったけど、これを見て認識を改めたんだ。

何か共感できるんじゃない?

(文中敬称略)

追記
ありゃ(汗)
間違えた(*_*)
9日に公開予定のを8日に公開してしまった(^_^;)
トラックバックもURLそのままだと修正のたびにカウントされるらしくて、眞鍋かをりさんのブログに3回も同じものを送信してしまいました。
もうしわけないm(__)m

|

« 390Xのアイドル観その1 | トップページ | 390Xのアイドル観その3 »

コメント

bakaさん、書き込みありがとうございます。

ほうほう、それは知らなかった。

できればニュースソースを示してほしかったですね。

そしたら真偽がわかりやすいでしょ?

私は上田晋也に興味が無いからどうでもいいけどね((´∀`*))ヶラヶラ

文章の改行が変ですよ?
読みづらいからもう少し勉強しましよう(笑)

追記
『霊長類ヒト科最強頭脳 上田』で検索してみたら、bakaさん、あちこちのブログでマルチポストしてますねえ(≧ω≦。)プププ

投稿: 390X | 2006年1月11日 (水) 午前 11時48分

上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している

投稿: baka | 2006年1月11日 (水) 午前 09時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xのアイドル観その1 | トップページ | 390Xのアイドル観その3 »