« 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! | トップページ | 390Xの憂鬱-大阪市のホームレス撤去 »

2006年1月31日 (火)

安西ひろこの消息-390Xのアイドル観 番外編4

Andersen

消えたアイドル-390Xのアイドル観その5で取り上げた安西ひろこの消息がわかった。

親切な方から情報をコメントに寄せていただいたので、改めて情報を集めてみた。

現在安西ひろこはジーザスディアマンテ公式HPの中で、ひーちゃんバルドーのお客様日記というブログをやっていた。

派手なところはあんまり変わっていないような・・・(・・?

現在所属事務所にはまだ籍を置いているみたいだが、全く芸能活動をやっていないようだ。

ナイスポ(06/1/19号)で交際していたCHEMISTRY・川畑要(26)と安西ひろこ(26)がクリスマスを前にして破局したのではないかと報じられていることが情報を集めている過程でわかった。

安西ひろこが芸能界に復帰する日は来るだろうか?

|

« 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! | トップページ | 390Xの憂鬱-大阪市のホームレス撤去 »

コメント

tboxさん、最初の頃はバラエティ番組で活躍してたんですよね。
それが浜崎あゆみみたくなってきて、一時はカリスマ的人気を誇りました。尤も、私はあゆに似てくるほど、興味はなくなってきました。
あの人は今に出そうで出ないなあ(笑)

投稿: 390X | 2006年1月31日 (火) 午後 02時23分

安西ひろこって誰?
そんな風に思いましたけど
CHEMISTRY・川畑要(26)と安西ひろこ(26)がクリスマスを前にして破局したのではないか
という文面に、ああって思い出しました
歌手だったんですね.... ( ̄▽ ̄;)
てっきりバラエティー班だとばかり思っておりました....

投稿: tbox | 2006年1月31日 (火) 午後 02時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 加藤紀子さん、誕生日おめでとう! | トップページ | 390Xの憂鬱-大阪市のホームレス撤去 »