« どうでもいいことだけど | トップページ | 390X PCがおかしくなる!? »

2006年1月12日 (木)

消えたアイドル-390Xのアイドル観その5

私がフアンになりかけたアイドルで、名前を思い出せないのが結構いる。

唐突に思い出したのが安西ひろこ

平成10年正月深夜のバラエティ番組で彼女がお笑い芸人とからんだのを見たのが、フアンになりかけたきつかけでした。

よいこだったかキャイーン

どっちの芸人か忘れたけど、安西ひろこが柔道をやっていたとかで芸人にけさ固めをかけていたのだ。

安西ひろこの胸が触れている・・・

見ていてうらやましいと思ったことを覚えている(笑)

一応グラビアアイドルでデビューしたのに、あんな一生懸命にやらなくても(^_^;)

そんな彼女の飾らないキャラクターが面白かったんだ。

その後もTVに出る安西ひろこを割りと見るようになったのだけど・・・

何か浜崎あゆみに傾向していって、方向性が私の趣味と合わなくなっていった。

ちょっとそれは違うんでないか?と違和感が拭えなかった。

浜崎あゆみは好きでも嫌いでもないというか私は全く関心が無いが、その世界ではカリスマと呼ばれてることくらいは知っている。

安西ひろこが浜崎あゆみの真似しても、浜崎あゆみにはなれない・・・

一時的に人気を得ても長続きしないだろう・・・

彼女は方向性を間違えてると思っていた。

急速に私の安西ひろこへの関心は薄れていった。

彼女をネットで検索しても、全く最近の情報が出てこない。

安西ひろこは今何をしてるのだろう(・・?

(文中敬称略)

|

« どうでもいいことだけど | トップページ | 390X PCがおかしくなる!? »

コメント

通りすがりのMさん、情報ありがとうございます。
ジーザスディアマンテで検索したらすぐ見つかりました。
ちょっと太ったような?ますますケバくなったような?
懐かしいですね(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006年1月30日 (月) 午後 12時17分

安西ひろこは現在、

「ジーザスディアマンテ」

の公式HPで「ひーちゃん日記」を公開してますよ。

投稿: 通りすがりのM | 2006年1月30日 (月) 午前 03時42分

牛島さん、安西ひろこ・浜崎あゆみ、同感です。
そう思うのは私だけじゃなかったんですねえ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

私はピアノ・・・作詞作曲とも桑田 佳祐になってます(^^ゞ

結婚の馴れ初めまでは知らないんですよ(ここでも怠慢なフアンです(^_^;)

投稿: 390X | 2006年1月15日 (日) 午後 06時55分

安西ひろこさん
昔、ネットであなたと一番相性がいい有名人は?
と言う相性診断で私の相手は安西ひろこさんになりました。
ケバくなる前は結構お気に入りだったけど
私にとても???な方向に行ってしまい
消えましたね。(今は何処かで水商売?)

「私はピアノ」はサザンの原坊(書き方あってます?)
が作って自らも歌ってましたよね?
松ヶ根部屋
強い力士出てきませんねえ?
確か同郷(鹿児島)で若嶋津が絶対一緒になりたいと
周りの反対を押し切って結婚したんですよね?
女将として苦労してそうですね。

ちなみに浜崎あゆみ
歌を歌う前から知ってますが
歌も彼女自身にも興味は湧きませんねえ。
別に嫌いじゃないんですが。

投稿: 牛島 | 2006年1月15日 (日) 午前 10時34分

ちほさん、いらっしゃい(⌒‐⌒)

若槻千夏さん、あはは(*≧▽≦)σ
なんとなく似てますね。
私にとっては残念な方向に進んで(´・ω・`)ショボーン

はい、そうです。
高田みづえさんの旦那さんは元大関 若嶋津です。
参考サイト→松ヶ根部屋公認サイト
私はピアノ・・・屈指の名曲ですね♪

投稿: 390X | 2006年1月14日 (土) 午前 10時54分

こんばんは~

安西ひろこさん、そういえば最近みませんねぇ(^_^;)
今だと、キャラ的には若槻千夏さんと同じ系統でしょうか?
ちがうかなあ(笑)
睫毛バシバシで、どんどん厚化粧になって金髪になって…
コギャルのオピニオンリーダーというかカリスマみたいになってましたね。

私にとって、高田みづえさんといえば「私はピアノ」です。
旦那さんは、たしか若島津というシコナだったような…

投稿: ちほ | 2006年1月14日 (土) 午前 12時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでもいいことだけど | トップページ | 390X PCがおかしくなる!? »