« オウム信者 | トップページ | 390X-HDD&DVDビデオレコーダー入手♪ »

2006年1月25日 (水)

390Xの正月太り?!

1月も下旬になって正月も何もないものだが、確かに太ってる(汗)

指2本くらい余裕があったW73のジーンズがピチピチだ。

体重はここ1年ほど量ったことはないが、おそらく50kg前後^_^;

別に太っても全然かまわないのだけど、買ったばかりのジーンズがはけなくなるのは痛い(*_*)

もともと私は30才まではいくら食べても太らなかった。

30才まで最も肥えた時で52kgくらい。

それが30過ぎたら・・・2年で25kg増!

32才のころには75kgをオーバーしていた。

ウェストも68センチから95センチに激増(@_@)

これが俗に言う中年太りという奴であろう。

その後、仕事に就いたら自然と減っていったのであるが。

特にダイエットは何もしてなかったのだが、今は30前の水準に戻ったところである。

まあ、働いていたころより食が質素になったのは間違いない(笑)

これって、もしかして幸せ太り?・・・とは言わないだろうなあ・・・

|

« オウム信者 | トップページ | 390X-HDD&DVDビデオレコーダー入手♪ »

コメント

サエさん、訪問ありがとう:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

σ(´ x `;*)ンート・・・人それぞれだからねえ(汗)

私は60k台が一番調子よかったかも?
風邪引かなかったし、スタミナも今よりあった。

投稿: 390X | 2006年1月31日 (火) 午前 10時52分

すごい体重遍歴ですね(@_@;。
でも元に戻っているからうらやましいです。
私の場合、仕事が忙しくなると増える傾向にあって、しかもますます減りにくくなって・・・。
やはりまずは基礎代謝ってところですかね^^。

投稿: サエ | 2006年1月31日 (火) 午前 08時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« オウム信者 | トップページ | 390X-HDD&DVDビデオレコーダー入手♪ »