« 『ヴァニシングポイント』奥山貴宏著 | トップページ | 誤)ペテロ→正)ペトロ »

2006年1月21日 (土)

消えたアイドル2-390Xのアイドル観その7

最近アフィリエイトを始めた。

別に収入が目的ではなくて、画像を著作権の心配無しにブログに表示させたいと思ったからだ。

ボディ・ボディ・ボディ~Super Nice Body’s~』がアダルト指定されてるではないか?

何故、これがアダルト(・・?

消えたアイドルにこのDVDの画像を挿入させようと思ったが、ココログアフィリエイトでは報酬対象外となっていてリンクできない(^_^;)

さらに本文中にはココログ以外のアフィリエイトは使えないらしい。

やってみたらタグがそのまま表示されてしまう。

本文の外のリンクには表示可能だが・・・本文中に表示させるのはあきらめた。

というわけで、枠外にCD&DVD&ビデオのコーナーを付けたので、画像はそこを参照してくれ。

ボディ・ボディ・ボディ~Super Nice Body’s~

安西ひろこ松田純吉田里深と懐かしいアイドル3人揃い踏みである(笑)

安西ひろこは消えたアイドルで扱っているので省略。

吉田里深

名前を思い出せなかったアイドルの一人。

1990年代後半に活躍したグラビアアイドルの一人で、よくバラエティ番組で見てた。

2000年11月6日三田佳子次男覚醒剤事件での交友関係として、吉田里深嘉門洋子の名前が挙がった。

一緒に名前が挙がった嘉門洋子は今でも芸能界で活躍してるようだが、嘉門洋子のほうは興味がない。

吉田里深・・・いつのまにか消えていったアイドルである。

松田純

390Xのアイドル観その2で引退したか、いつのまにか消えてしまったと書いた。

今回情報を集めていたら・・・

何と!しつかり芸能界で生きていた!!

本人のブログまである。

大変失礼いたしました(汗)

今日偶然見た近畿ローカル局ABCの深夜番組『3つ星ショッピング』で、久しぶりに松田純に逢えた。

ネイルケアの商品を紹介していた。

少し痩せたような感じがするが、頑張ってもう一花咲かせてもらいたいアイドルだ。

松田流は健在だった。

松田純公式HP
http://www16.plala.or.jp/matsuda-jun/

松田純ブログ『☆松田流☆ Jun's Blog♪』
http://blogs.yahoo.co.jp/matsudajun05

(文中敬称略)

この記事は☆松田流☆ Jun's Blog♪PIKUのグラビアアイドルDVD堪能日記にトラックバックしています。

|

« 『ヴァニシングポイント』奥山貴宏著 | トップページ | 誤)ペテロ→正)ペトロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。