« 390Xの1月17日 | トップページ | ダウンタウンDX-390Xのアイドル観 番外編2 »

2006年1月18日 (水)

愛のエプロン&さくら-390Xのアイドル観その6

ライブドアの乙部綾子・広報担当がゲスト出演する予定だった今夜の『愛のエプロン』が、過去の同番組の名場面集に差し替えられた。
一連のライブドア騒動の影響をモロにかぶった格好であるが、非常に残念だ。

http://www.sankei.co.jp/news/060117/sha037.htm

楽しみにしてたのに(´・ω・`)ショボーン

さくら写真集「SAKURA」

さて、最近気になってるのがさくらというアイドル。

ヤフーのプロフィールで見たら女優らしい(・・?

私はそのビジュアル系からアイドルと思ってた(^^ゞ

バラエティにも積極的に参加してるし(⌒‐⌒)b

最近では日テレの行列のできる法律相談所に出演し、昨年10月放送のテレ朝『Qさま!!』ではプール10m高飛び込みをしてた。

Qさま!!ではスポ根アイドルと紹介されていたのだった。

一目見てすごく柔らかい雰囲気を持つコだなあと思った。

綺麗な人や美しい人によくある冷たい感じが全く感じられない。

こういう柔らかい雰囲気を黙ってても感じさせる人はそういない。

付け加えるなら、写真よりもTV、TVよりも実物のほうが断然いい。

いや、本人にお会いしたことはないけど(^^ゞ

個人的な感想だが、なんとなく河合奈保子に似ている。

顔がではなくて、アイドル性がである。

不思議な存在感がある。

ブレイクする可能性が充分ある・・・と思う。

独特の魅力がある。

だけど、哀しいかな今ひとつ何かが足りないように思う。

その何かが何なのかわからないんだけど。

今ひとつブレイクしきれないのはそのせいかとも。

彼女の公式サイトを見て驚いた。

http://www.ken-on.co.jp/sakura/

日記の更新が頻繁にある。BBSにも結構レスしてる。

スケジュールも詳しく載っている。

フアンを大切にしてる姿勢が存分に伝わってくる。

事務所に言われて仕事としてやってるのかもしれないが、真面目に一生懸命やってるのがわかる。

こういうコは嫌いではない。

さくらのドラマ、さくらのポップス(歌を出せば)、さくらのコント・・・

何をしてもさくらが頭につくような存在感のあるアイドルになってほしい。

是非とも愛のエプロンに出演してもらいたいアイドルだ。

前番組愛のエプロン3に出演していたとの情報が、親切な方よりコメントに寄せられた。

見てみたら確かにそのとおりで、腕前は中エプとなかなかのもの。

もう一度、愛のエプロンで見てみたいアイドルである。

(文中敬称略)

|

« 390Xの1月17日 | トップページ | ダウンタウンDX-390Xのアイドル観 番外編2 »

コメント

>tbox さん。

私もさくらと言えば、寅さんの妹でした(*≧▽≦)σ

お盆と正月によく親父に連れられて観に行きましたねえ(笑)

投稿: 390X | 2006年1月19日 (木) 午後 11時31分

さくらって人、僕は知りませんでした( ̄▽ ̄;)

さくらっていうと横峰とか上原とかで
なんかすっかりおじさんモードです

あっ、寅さんの妹のさくらもいました( ̄▽ ̄;)

では
tboxでした

投稿: tbox | 2006年1月19日 (木) 午後 05時26分

前番組愛のエプロン3に出演してましたか(^^ゞ
でてるシさん、情報ありがとうございます。
中エプですね。なかなかの腕前と見ました。

投稿: 390X | 2006年1月19日 (木) 午前 10時58分

投稿: でてるシ | 2006年1月19日 (木) 午前 09時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 390Xの1月17日 | トップページ | ダウンタウンDX-390Xのアイドル観 番外編2 »