« 390X PCがおかしくなる!? | トップページ | 390Xの1月17日 »

2006年1月15日 (日)

390X お昼に起きたら着信8回!?

今日起きたらドコモの携帯(ムーバ)にワン切りなのかよくわからないが、着信が8回もあった。

非通知が7つ、通知が090で始まるのが1つ。

午前10時38分に始まって、38分、41分、44分、50分、56分、57分(通知)、58分。

20分足らずの間に8回。

非通知は拒否してるから別にいいが、通知してあるほうは5秒で切ってる。

何だ、これ?

これまでワン切りは月に1回か2回あったけど単発だけで、短時間に集中したことはなかった。

夢ならの中にあるワン切り番号検索ワン切り番号ワーストランキングで引っかかったら、ここで曝そうと思ったけど(笑)

残念(´・ω・`)ショボーン 

引っかからなかった(爆)

夢なら(生活に便利なデータベース集)
http://www.yumenara.com/database/

ワン切り番号ワーストランキング
http://www.age.jp/~busters/one_enq/enq.cgi

第一私は重度の難聴で電話では会話ができないから、かかってきても出ない。
私を知ってる人はそれをよくわかっているから、よほどのことがなければ電話してこない(と思う)。
携帯の番号も3人くらいにしか教えていない。
教えても意味がないんだけど(^^ゞ

大事な用なら再度かけ直してくるだろうし、まともなところなら身分を明かして用件を留守電に入れておくだろう。

留守電には何もなかった。

あっても聞きとれないから、人に聞いてもらうまで内容わからないんだけどね。

|

« 390X PCがおかしくなる!? | トップページ | 390Xの1月17日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。