トップページ | 元気でいるよ »

2005年12月27日 (火)

加藤紀子さん、おめでとう!

加藤紀子さん、ご結婚おめでとうございます!!

思えばン年前日テレのバラエティ番組であんな可愛い顔して大声で「う○こ!」とお叫びになられたのが、加藤紀子さんを知った瞬間でありました。

それからその天然ぶりが面白くて、これまで陰ながら応援させていただきました。

元気でいるよ』が大好きでした。

残念(涙)という男性は私だけではないはず!!

いえいえ、ほんとうに喜ばしいことです。

お幸せに・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

(「加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ」希望(^^ゞ)

※実は応募したいがために不純な動機でブログ作りましたが、加藤紀子さんへの想いは本物です。

|

トップページ | 元気でいるよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。